1年間のコロナ禍を経て、ピンチをチャンスに変えることができる学習塾の秘訣とは?

 

 

現役東大生が教える学習塾専用オンライン双方向学習システム「東大NETアカデミー」を展開している“フィオレ・コネクション”、

公立大学受験から逆算された小中高一貫カリキュラムで、スーパー飛び級学習を実施している「SKP」、

全国の中・高校生80万人以上が利用する日本最大級の学習サービスを展開している「株式会社葵」、

学習塾業界のインフラ・ハードにおいて数多くの知見や実績をもつ”V-Growth”、

4社それぞれの視点から、今後の学習塾の運営事例をご紹介します!

 

「オンライン授業を始めてみたいけど、従来型の指導方法を中心にしてきたから、何から始めればいいのかわからない」

「現在オンライン授業を行っているが、不便に感じている。このままで良いのか不安。」

塾様ごとに状況は細かく異なりますから、様々なお悩みをお持ちで当然かと思います。

他塾様の事例を参考に、ご自身の塾に合ったオンライン授業の在り方を一緒に検討していきましょう!

 

■開催日時

2021年6月28日(月)  11:00~14:00

 

■開催方式

Zoomから参加していただきます。

参加申し込み後、Zoomの招待URLとパスワードのご案内をいたします。
操作がご不安な方は、個別で事前テストを行いますので、ご連絡ください。

 

■講演内容

1年間のコロナ禍を経て、学習塾の変容と今後について【V-Growth】

②東大生講師が明日から貴塾の「担任の先生」になります!【東大ネットアカデミー】

③小学生集客は教育と塾経営を変える!【SKP】

④LMSを使用した生徒管理と学習管理【株式会社葵】

★ご案内のチラシはこちらからご覧いただけます。

 

■参加費

無料

 

■お申し込み方法
こちら(専用フォーム)

 

ニュース一覧に戻る