
アプリの不具合
V-Growthオリジナルサービス「Vask(ヴァスク)」は、運用時の突然の不具合に対して
遠隔監視によってその問題をいち早く切り分けるサービスです。
アプリの不具合
端末の故障
インフラ機器の故障
電波状況が不安定
問題切り分けサービス | トラブル発生時に遠隔で切り分け |
---|---|
問合せヘルプデスク | 困ったときのお電話での問い合わせ対応 |
遠隔監視サービス |
専用機材『VG-BOX』による遠隔監視 当社独自開発の監視用機材 「VG-BOX」例有線LANによる通信速度を一週間測定 ![]() 速度の兆候を確認することができ、環境改善・問題解決に役立ちます! ![]() |
管理画面 |
ユーザー様ご自身で通信状況の確認ができます |
駆けつけ対応(有料) | どうしても解決しない場合、現地まで駆けつけます (交通費等、別途ご相談) |
月次レポート(準備中) | 拠点毎のレポートを取得できます |
ハードウェア保守 | 万が一、機器が壊れた場合のセンドバック保守 (有料オプション ※機器を弊社からご導入頂いた場合のみ) |
設定変更 | 遠隔から設定を変更します (対象機種かつ当社から機器を導入頂いた場合のみ) |
V-Growthオリジナル遠隔監視機器“VG-BOX”を、お客様のネット環境下に設置することで、ネットワーク環境の状態を常時監視することができます。
具体的には、回線速度の計測や、Wi-Fiに繋がっている端末・PCの把握等ができます。
ネットの繋がりが悪いと感じた時に、計測しているログから、問題を起こしている要因が何なのかを明確にできます。 何が問題なのか分からないまま、各業者やコンテンツ販売会社に問い合わせてみる必要がなくなります。
もちろん、可能です。
監視機器の設置もLANケーブルで繋ぐだけですので簡単です。
弊社からネット回線の会社をご紹介することはできかねますが、
契約後の変更設定をお手伝いします。
こんな事はできないの?こんな場合はどうすればいい?等
お気軽にお問い合わせください